ジュン&ネネ ライブレホート
ホーム
ニュース
ブログ
ブログ
ライブレポート
ディスコグラフィ
プロフィール
ヒストリー
コンタクト





過去情報 
I
I
I
I
I

2004.10.23 東京健康ランド
      「突然の大揺れ!楽屋で2人が体験した中越地震 」

●江戸川区船堀にある、東京健康ランド。じゅんの地元に近いとあって、お友達もたくさん集まってくれてのステージでした。昼の部のステージを終えて、ひと休み。さてそろそろ夕食というときに、突然、ぐらっ!キャーっと叫んで間も無くもう一度ぐらっ!楽屋はカラオケ設備の揃った宴会場の大広間だったのですが、テレビ画面はあるものの、カラオケしか写らなくて役に立たず、練習用に使用していたラジカセでニュースをキャッチし、新潟地方で大変な地震が起こったことを知りました。被災地の皆さんには心からお見舞い申し上げます。



2004.07.31 川越湯遊ランドホテル三光
      「 31年ぶりのステージ! もう、二人ともドキドキでした! 」

●2人が揃って31年ぶりに立つ初のステージ。しかも健康ランドというロケーションはこれまた、初めての経験。練習は重ねてきたとはいうものの、実は2人もスタッフもドキドキ!しかしそんなドキドキも、ステキなハプニングが吹き飛ばしてくれました。楽屋に入ったらすぐに届けられたお花、添えられていた一通の手紙。2人ともメイク中だったので、マネージャーが手紙を読み上げました。それはなんと31年前のファンの方からの贈り物だったのです。ネネの髪をセットしていたじゅんは、読み上げられた手紙に涙…涙。しっかりアイラインを入れて、まつげにもたっぷりマスカラついていたので、パンダもびっくりのすんごい顔に。「31年間もお休みしていたのに、また私たちが活動を再開するからって、駆けつけてくださって、キレイなお花まで届けていただいて…(じゅん談)。そんな感動を心に映してのステージは、スタッフもホッとする、長いお休みは微塵もかんじないほどの、温かなステージになったことはいうまでもありません。



Copyright (C) 2005 ENTRES.,ltd All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。 本サイトに関するお問い合わせはjunnene@entres.co.jp へ
Netscape Navigator 4.0以上またはInternet Exploror 4.0以上でご覧ください。