ジュン&ネネ ライブレホート
ホーム
ニュース
ブログ
ブログ
ライブレポート
ディスコグラフィ
プロフィール
ヒストリー
コンタクト





過去情報 
I
I
I
I
I


2008.09.28 「じゅん&ネネ 結成40周年記念ゴージャスライブ」
                ザ・プリンスハパークタワー東京
                http://www.princehotels.co.jp/parktower/index.html

●昭和43年にデビューしたじゅん&ネネは、この年デビュー40周年の節目の年を迎えました。しかし長い時間を休んでいた2人にとってデビュー40周年を銘打つのはおこがましいと思っていたところ、ファンの方から「それなら結成40年としたら」とアドバイスを頂戴し、決まったタイトル。芝公園にあるザ・プリンスパークタワー東京1Fの「ジャズバー・メロディライン」(現:イベントホールメロディーライン)という素敵なロケーションの会場で、また音にもこだわりたいという前向きな2人のわがままを受け入れてくださったのは、日頃じゅん&ネネの音楽プロデューサーとしてご活躍いただいている三浦誠司さん。「Biscuits」という特別仕立ての若いメンバーのバンドを編成、バンド名はもちろん、クッキーズにあやかってのことでした。公演は昼と夜の2回。ショーの始まりに恩師、平尾昌晃先生からのお祝いメッセージ、二人の生い立ちを紹介した映像がスクリーンに流れ、40年の月日を振り返りました。一部はバンドとの共演でオールディーズナンバーを披露。二部はオリジナル曲だけで構成し、たっぷりとじゅん&ネネをお楽しみいただきました。二部のオープニングに2人は仮面をつけて登場し、歌ったのは「愛をつたえて+生まれかわれるものならば」。まったく違う2つの曲を三浦アレンジマジックで一つの曲に仕上げ、幻想的な曲に生まれかわらせ、大好評をいただきました。40年という節目の年を素敵な仲間と、ゴージャスな会場で、そしてあたたかい応援をくださるファンの皆さまと迎えられたことを、2人そしてスタッフ一同、心から感謝しております。声が出る限り歌い続けると張り切る2人。これからもじゅん&ネネをよろしくお願い申し上げます。


一部> 
1)悲しきハート
2)大人になりたい
3)vacation(じゅんソロ)
4)ボーイハント(ネネソロ)
5)可愛いベービー
6)Stop in the name of love
7)RubyハTuesday
8)A列車で行こう(バンドソロ)

<二部> 
9)生まれかわれるものならば+愛をつたえて
10)みずいろの世界[昼の部]
11)恋あそび[夜の部]
12)過去[昼の部]
13)お気に召すまま[夜の部]
14)青きドナウの岸辺〜愛あればこそ
15)愛するってこわい
16)リアルファンタジー
17)恋人よおやすみ[夜の部]



2008.03.09 「じゅん&ネネ THANK YOU LIVE IN ABBEYROAD」
アビーロード http://www.abbeyroad.ne.jp/


●日頃、あたたかなご声援をお送りくださるファンの皆さまに、愛と感謝の気持ちをめいっぱい詰め込んだ「Thank you Live」。「ヘイ・ポーラ」「ボーイハント」など懐かしい‘60ポップスでライブはスタートしました。
今年は結成40周年の節目にあたるということで、デビュー曲「愛するってこわい」を作曲してくださった平尾昌晃先生に敬意を表し「平尾昌晃コーナー」を設け、「恋のしずく」「愛の園」「白ばらの人」の3曲を歌わせていただきました。
ソロコーナーではじゅんがパンチの効いた「あゝ無情」を歌えばネネは「アメージンググレース」をと、個性をフルに発揮。最近二人がハマっている一青窈さんの「ハナミズキ」「江戸ポルカ」は、じゅん&ネネのエッセンスをたっぷり振りかけてご披露。
ゲストコーナーでは客席から妹分Re*Girl登場し、若いパワーでさらに盛り上げてくれました。
後半はオリジナル曲6曲を歌い、エンディングでは今回のテーマにふさわしい「ありがとうあなた」を歌いましたが、じゅんが感極まって涙し、それを見たネネがもらい泣きするというハプニングも。

01. ヘイポーラ     02. ボーイハント
03. アイドルを探せ   04. 悲しきハート
05. ダイアナ      06. 恋のしずく
07. 愛の園       08. 白ばらの人
09. 酒場にて(Jソロ) 10. あゝ無情(Jソロ)
11. アメージングフレーズ(Nソロ)
12. アマテラス(Nソロ)13. ハナミズキ
14. 江戸ポルカ     15. 花言葉(Re*Girl)
16. 恋のフーガ(JN+Re*Girl)
17. 苔のむすまで    18. チョイス浅草
19. みずいろの世界   20. 愛するってこわい
21. 青きドナウの岸辺〜愛あればこそ
22. ありがとうあなた  23.リアルファンタジー


Copyright (C) 2005 ENTRES.,ltd All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。 本サイトに関するお問い合わせはjunnene@entres.co.jp へ
Netscape Navigator 4.0以上またはInternet Exploror 4.0以上でご覧ください。