ジュン&ネネ ライブレホート
ホーム
ニュース
ブログ
ブログ
ライブレポート
ディスコグラフィ
プロフィール
ヒストリー
コンタクト





過去情報 
I
I
I
I
I

2006.08.13 サンストリート亀戸「じゅん&ネネ スペシャルライブ」
http://www.sunstreet.co.jp/


●昨年9月にじゅん&ネネが再結成して、初めてライブ活動を行わせていただいた思い出のステージ。
サンスト亀戸のためにつくった楽曲「センチメンタルカメイド」は、前回はギターで弾き語りしましたが、今回はCDに進化して登場、即売会で多くの皆さまにお買い求めいただきました。
また、2人が宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」を鑑賞してすっかりはまってしまった「愛あればこそ」を熱烈熱唱。歌い終わってネネに何度もステージ上で「じゅん!じゅん!」呼びかけられても、じゅんが返事をせず、お客さまは「???」でしたが、どうやら完璧にオスカルになりきっていたというのが、その怪現象の真相のようです。
即売会には本当に多くのお客さまに並んでいただき、お待たせして申し訳ございませんでした。当日限定販売した「リアルファンタジー」&「センチメンタルカメイド」のCDはこのオフィシャルサイトで後日販売させていただきますので、お楽しみに。

サンストリート亀戸
「じゅん&ネネ スペシャルライブ」
1. 苔のむすまで
2. 悲しきハート
3. 砂に消えた涙
4. センチメンタルカメイド
5. みずいろの世界
6. 愛するってこわい
7. 青きドナウの岸辺〜愛あればこそ
8. リアルファンタジー(アンコール)







2006.01.20 東京・ホテルパシフィック東京30F スカイラウンジ「ブルーパシフィック」
       http://www.pacific-tokyo.com/
      「じゅん&ネネスペシャルショー」

●はじめてのホテルでのディナーショーそして、リサイタル以来の1時間30分という長いステージ。2人は目一杯力を出し切って、構成を考え、レッスンを重ねてこの日を迎えました。ファンクラブの皆さまにDMをお送りしたところ、遠く広島、滋賀、愛知、静岡などから駆けつけてくださる方もいて、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯になり、「張り切りモード」に拍車がかかったことは言うまでもありません。なるべくたくさんの曲を聴いていただきたい、「懐かしい」だけでは終らない、いまのじゅん&ネネの魅力を100%お届けしようと選曲し、歌いまくった全21曲。会場の都合上、ステージ終了後にみなさまをお見送りできなかったことが2人にとっては大変に心残りではありましたが、たくさんの拍手、ご声援、プレゼントに花束、本当にありがとうございました。「お話しましょ」のコーナーで「2006年じゅん&ネネの予定と抱負」でもお話しましたが、地球に貢献する活動として(NEWSに詳細を発表しています)CD売上代金の10%と、募金箱にお寄せいただいた基金をレインフォレスト・ジャパン(熱帯雨林保護団体)に寄付させていただきます。第四部ではオリジナル曲の「初恋の頃」「過?」「恋あそび」を30年ぶりに歌いましたが、いかがでしたでしょうか?これからもますます進化を遂げるじゅん&ネネにどうぞご期待ください!

<第一部/にっぽんの歌>
1.女ひとり(京都)
2.涙そうそう(沖縄)
3.石狩挽歌(北海道)
4.チョイス浅草(東京)
5.三輪山慕情
(奈良・NeNeソロ)

<第二部/オールディーズ>
6.VACATION(じゅんソロ)
7.HappyBirthdaySweet16 8.Be my baby
9.砂に消えた涙
10.悲しきハート
11.子供じゃないの
(じゅんソロ)
12.さよなら戦争
(NeNeソロ)

<第三部/お話しましょ>
2006年
じゅん&ネネの予定と抱負

<第四部/オリジナル>
13.苔のむすまで
14.初恋の頃
15.過去
16.恋あそび
17.お気に召すまま
18.みずいろの世界
19.愛するってこわい
20.銀の龍の背にのって
アンコール
21.リアルファンタジー



Copyright (C) 2005 ENTRES.,ltd All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。 本サイトに関するお問い合わせはjunnene@entres.co.jp へ
Netscape Navigator 4.0以上またはInternet Exploror 4.0以上でご覧ください。