じゅん&ネネ ライブレホート
ホーム
ニュース
ブログ
ブログ
ライブレポート
ディスコグラフィ
プロフィール
ヒストリー
コンタクト





過去情報 
I
I
I
I
I

2009.09.23 「じゅん&ネネ Autumn LIVE in Cafe 2000」
       LIVE Cafe2000(横浜・十日市場) http://www.livecafe2000.com/


●『秋のライブ!ライブ!ライブ!』の第一弾は「横浜でも歌って!」という声に後押しされての、初の神奈川県進出ライブ。都心からは離れたロケーションだけに、お客さまが来てくださるかとスタッフ一同心配しましたが、通路も客席に仕立て上げられるという満員御礼のライブとなりました。一昨年のゴージャスライブ以来のBiscuitsとの久々のステージ。地元のお客さまのノリのいい声援に、あおられ気味の進行でした。スペシャルゲストに森脇りんさんをお招きし、オリジナル曲の「幸せと呼ばせて」と演歌のレパートリーから「夜桜お七」の2曲を歌っていただきました。二人がアンコールの後に披露した、恒例の「土下座御礼」。初めて見た方には少々刺激が強かったようですが、あれは初めてのサンストリートライブからずっと続くしきたり(?)。心からの感謝の表れですので、お客さま、どうぞ慣れてくださいませ。

<第一部>
1)悲しきハート
2)悲しき片想い
3)バケーション
4)ボーイハント
5)大人になりたい
6)可愛いベビー
7)別れの朝
8)ロコモーション
9)幸せと呼ばせて(森脇りん)
10)夜桜お七(森脇りん)

<第二部>
11)お気に召すまま
12)石狩挽歌
13)涙そうそう
14)恋のバカンス    15)恋のフーガ
16)あゝ無情      17)また逢う日まで    18)みずいろの世界
19)愛するってこわい  20)リアルファンタジー(アンコール)



2009.04.05 じゅん&ネネ「はるうららライブ」
             六本木 Abbey Road 
http://www.abbeyroad.ne.jp/

●すっかりファンの皆さまにおなじみとなった「アビーロード」で3回目のライブ。春を待っていたのには大きな理由(わけ)があり、どうしてもネネがケツメイシの「さくら」を歌いたい!と、桜が満開になるのを予想して選んだ日程でした。暖かくなったかな、と思ったら寒い日が続き、この時を待っていたかのように!見事に桜は満開になってくれました。日本古謡「さくら」(アカペラ)森山直太朗「さくら」(ピアノ伴奏)ケツメイシ「さくら」(男声コーラス)でスタートして会場は春一色に。マドンナのような黄金のミニスカートで「ラップ」に挑戦したネネに大きな拍手が送られました。次のコーナーは女性デュオの曲をソロで歌うというヘソ曲がりな試みで、じゅんが歌ったのは「三味Together」。原曲はこまどり姉妹さんの「三味線姉妹」をロック調にアレンジしたもので、Come Together のイントロのあとに歌いだした正調こぶしまわしに、会場の皆さまド肝を抜かれたようです。バンドとの共演の一曲目はパフィーの「アジアの純真」。多少?!の歌詞の間違いはご愛敬で、会場とステージは盛り上がりをひとつに。オールディーズコーナーでは、スペシャルゲストとして妹分Re*GirLのお二人が登場(昼の部)、4人で「Happy birthday sweet 16」を歌いました。新曲「青い青い空」を披露するRe*GirLにステージを預けて、2人はコスチュームチェンジ。二部ではオリジナル曲をこれでもかと歌い、歌いに歌った23曲(昼の部は22曲)。次回は11月23日、じゅんの還暦バースデーライブでお会いしましょう!

一部>
 1)さくら(日本古謡)
 2)さくら(森山直太朗)
 3)さくら(ケツメイシ)
 4)三味Together(じゅんソロ)
 5)愛が止まらない(ネネソロ)
 6)アジアの純真
 7)悲しき片想い
 8)Be my baby
 9)子どもぢゃないの
10)You are my destiny
11)Happy birthday sweet 16
        (じゅん&ネネ+Re*GirL)
12)青い青い空(Re*GirL・昼の部)

<二部>
13)お気に召すまま      14)恋あそび           15)苔のむすまで
16)センチメンタルカメイド  17)プリーズプリーズプリーズ   18)名古屋の夜  
19)みずいろの世界      20)青きドナウの岸辺〜愛あればこそ
21)愛するってこわい     22)リアルファンタジー(アンコール)
23)恋人よおやすみ(アンコール・夜の部)


Copyright (C) 2005 ENTRES.,ltd All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。 本サイトに関するお問い合わせはjunnene@entres.co.jp へ
Netscape Navigator 4.0以上またはInternet Exploror 4.0以上でご覧ください。